So-net無料ブログ作成
モニプラ ブログトップ

ウサビッチ靴下 当選しましたヾ(´ー`)ノ [モニプラ]

アニメキャラクターソックス販売ブーンファンサイトに参加中

先日モニター当選した ウサビッチ靴下のご紹介ヾ(´ー`)ノ


有限会社ブーンさんから届いたのは こちら

RIMG0230.JPG
 可愛いシールまでつけてもらいキレネンコいやいや 私もご満悦[かわいい]



RIMG0231.JPG裏は毒?キノコ柄

RIMG0232.JPG

私、足は24cm。ちっさいのだとかかとズレちゃうのよね[バッド(下向き矢印)]
あんまり伸びないんじゃね?とか 疑ってたら[目]





激伸び~
RIMG0235.JPG伸びすぎてますよ、キレネンコさん。

これなら安心さ。

もちろん



キレネンコスリッパも履いて

無題.PNG




ももぱん 喜びの舞い~[かわいい]

ももp.PNG




有限会社ブーンさん、モニプラさんありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セルビックEエッセンス&Fエッセンス [モニプラ]


ちょいと前ですが 
モニプラさんで セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット) を
モニターする事が 出来ました。


届いたのは 3日分のお試しセット

夜用でこちら
RIMG0180.JPG


ノーベル賞受賞成分 EGFというの成分が入っているそうで

表皮細胞増殖因子(EGF) →もともと人間が持っているタンパク質の一種

この成分がカサツキ、ハダアレ、赤ら顔なんかに効くそうで
表皮細胞の成長と増殖を促進させてくれるらしいです。
要するに元々からだの中にあったけど 加齢と共に減っていってるお肌へ
キレイでピチピチにさせてくれるよ~という 化粧水って事みたい。

早速 ピチピチ プルプルを期待して

RIMG0181.JPG 割とサラサラ

あら・・・私のお肌にこの量だと物足りない感じ。
もっとギブミー

で、赤い方には 線維芽細胞増殖因子(FGF)という成分入り

真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖させるとの事。

要するに 今度は肌の奥に染みこんでくれて ピチピチプルプルにしてくれるという事らしい。


RIMG0182.JPG

若干先ほどのEGFより トロっとしているような あんまり変わらないような。

早速 パシャパシャしてみました。

むむっ・・・・こちらも グイグイお肌に染み込んでいきます。
でも、染み込みすぎて・・・あら 物足りない感じ。
これが染み込みとゆ~ことなのか。

3日間続けて使ってね!ということでしたので 連続で使用しましたが
始終ぐいぐい染み込みつつも もっと欲しい~という感じが残る状態でした。
もしやこのサラサラ感が売りなのかもっ!!
と、気づいた時には お試し終了。

もっと長く使うと きっとこの商品のよさが伝えられる気がします。


肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ


発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!


セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

セルビックEエッセンス&Fエッセンス [モニプラ]


ちょいと前ですが 
モニプラさんで セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット) を
モニターする事が 出来ました。


届いたのは 3日分のお試しセット

夜用でこちら
RIMG0180.JPG


ノーベル賞受賞成分 EGFというの成分が入っているそうで

表皮細胞増殖因子(EGF) →もともと人間が持っているタンパク質の一種

この成分がカサツキ、ハダアレ、赤ら顔なんかに効くそうで
表皮細胞の成長と増殖を促進させてくれるらしいです。
要するに元々からだの中にあったけど 加齢と共に減っていってるお肌へ
キレイでピチピチにさせてくれるよ~という 化粧水って事みたい。

早速 ピチピチ プルプルを期待して

RIMG0181.JPG 割とサラサラ

あら・・・私のお肌にこの量だと物足りない感じ。
もっとギブミー

で、赤い方には 線維芽細胞増殖因子(FGF)という成分入り

真皮にある線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖させるとの事。

要するに 今度は肌の奥に染みこんでくれて ピチピチプルプルにしてくれるという事らしい。


RIMG0182.JPG

若干先ほどのEGFより トロっとしているような あんまり変わらないような。

早速 パシャパシャしてみました。

むむっ・・・・こちらも グイグイお肌に染み込んでいきます。
でも、染み込みすぎて・・・あら 物足りない感じ。
これが染み込みとゆ~ことなのか。

3日間続けて使ってね!ということでしたので 連続で使用しましたが
始終ぐいぐい染み込みつつも もっと欲しい~という感じが残る状態でした。
もしやこのサラサラ感が売りなのかもっ!!
と、気づいた時には お試し終了。

もっと長く使うと きっとこの商品のよさが伝えられる気がします。


肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ


発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!


セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中

サンタとトナカイの ウォールステッカー当選♪ [モニプラ]

先日書いた モニプラさんの ウォールステッカーに 当選しました(^^)
[かわいい]



なにせ 届いたのが17日の夜・・・。
急いで 貼らないと サンタさんが 逃げてしまいますぅ~(><)

[手(パー)]届いたのがコチラ
3429404

広げると

RIMG0061.JPG 真ん中にあるのは携帯です[携帯電話]

まず、上のサンタさんetcが 切り抜いてあるシートの上に
透明のフィルムを貼ります。

RIMG0062.JPG

空気を入れないように!![爆弾]と ちゃんと書いてあるのだけれど

RIMG0063.JPG がっつり 空気入りつつ・・・

でも、気にしない・・・そんな私は おおざっぱーなO型さ~

で、貼り終った次は
壁に貼りやすいように 切り抜きます。

RIMG0064.JPG


ここまでで 30分弱。(= =)ふぅ

ここで 問題発生[目]

貼ろうと 思ってたトコに サンタさんをで置いてみたけど・・・

いまいち しっくり きません(ー ー;)

お部屋とゆ~か 壁1枚をデザイン画とすると ちょっとサンタさんが小さい。
この位置なら クリスマスツリーをボーンなら カッコいいのにって感じ

1.JPG これも可愛かったなぁ。

もしや キッチンか!?

RIMG0074.JPG

扉のトコ?

廊下か?

はたまた トイレ?

寝室か!

RIMG0071.JPG

で、寝室が一番 しっくり~    ↑ 子供部屋じゃないわよ、寝室よっ!!

だけど 寝るダケの部屋に 貼るには 期間が短すぎ。。。
もったいない・・・

結局 小1時間も悩んで貼った先は リビングの パソコン周りの 壁。


before
RIMG00701.JPG



after

RIMG0084.JPG ポップな感じに 仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0093.JPGRIMG0094.JPG


RIMG0088.JPG サンタさん、困ってます・・・






我が家のトナカイさんは 遊び人なので





鼻は 黒い(爆)・・・・?

RIMG0082.JPG真っ黒なお鼻の~♪トナカイさんは~♪[カラオケ]

RIMG0081.JPG


トナカイ台紙の下の シートを剥がし
RIMG0079.JPG

壁に貼り付けてから 透明のフィルムを 剥がして完成。

これまた 貼るのに 高い位置に貼ったから 30分弱


透明フィルムを 剥がす時に 何度か トナカイの黒いシートまでくっついてきちゃったけど
結構うちのは 簡単に貼れました。
多分パーツが大きいからかも。
細いパーツがいっぱいあったら ちょっと大変かも?と 思いました。

なんだ~かんだ~♪
と、結構楽しく 作業終了(^^)

ず~っと貼ってるわけでもないので ちょっとお家に変化が 欲しい時は
コレ とっても おすすめです。

グラフィックステッカーとは?

グラフィックステッカーの貼り方は?賃貸だけど大丈夫?グラフィックステッカーをはがず方法は?


















お部屋だけじゃなく 家具だったり 窓だったり
トイレや 洗面所 廊下にも キッチンにも 気軽に簡単に 貼れてしまいます。
新築のお家だと ちょっと貼るのに躊躇してしまいそうだけど
長年住んでくると ちょっと変化が欲しくなりますよね。
真っ白だった壁紙も ちょっとくすんできたりして・・・・。
壁紙を張り替えるほどでもないし・・・なんてお家の方には ぴ~たりかと思います。


実家も 建てて10年超えてるし・・・母に勧めてみようかな。


グラスティファンサイトに参加中ウォールステッカーの専門店「グラスティ」
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

お部屋の壁が キャンバスになちゃう(@@!)♪ [モニプラ]

えぇ~!!こんなのあったのっ!?

というのが わたくしの正直な感想です。
で、何かと申しますと モニプラさんでモニター募集のあった 
コレ↓

貼るだけで楽しい【クリスマスウォールステッカー】モニター募集 ←参加中


簡単に貼るだけでおしゃれなインテリアが出来る
魔法のウォールステッカー

なんじゃそりゃ。壁にステッカー?[目]

魔法?

百聞は一見にしかず。
株式会社M&S さんのサイトに飛んでみた。  → ウォールステッカーの専門店「グラスティ」





んっ?[目]
plumblossoms_s1.jpg


キャー[グッド(上向き矢印)]カワイイ~[揺れるハート]

img_product_4634559984b0f90c2df6d2.jpg

tree2.jpg

壁だけではなく 家具や家電、ガラスなど色んなところに貼れて
気軽に模様替えが出来ちゃう インテリアアイテムなんだって。
それは全体を替えちゃう壁紙ではなく ワンポイントなもの。
でも、どれもこれも 部屋全体がまるで 別物になっちゃうような素敵なデザイン。

アートだよね。
あぁ~どれもこれも 魔法にかけられたみたいな気分になってくる。

目からうろこ
今まで知らなかった私って・・・。


って事は 我が家のリビングのあの壁が 


キャンバスになっちゃうんじゃないの~!!(*≧∇≦)ノ彡☆



素敵よ~~~。


我が家は 賃貸生活。
微妙に1回置いてしまうと 部屋の模様替えって難しい。
というか TVの配線を考えると模様替えするほど 動かせない。
今の家に越して  4年が経つけれど
そろそろ変化の欲しいと思っていた 今日この頃。

まさに この企画。
まさに このウォールステッカー(@@!)
わたしのそんな悩みを 解決してくれる商品じゃあ~りませんかっ!!
 
空いてます。
貼るトコいっぱい 空いてます。
12畳のリビングは3辺は 白いキャンバス・・・おっと 白い壁。

我が家の壁をカスタマイズしてしまえ~~!!


[手(パー)]今回クリスマス仕様の10種類の中から 好きな柄を選んでとゆ~ありがたいお言葉。

私が選んだのは コチラ  Funny X-mas

funnyxmas.jpg
xmas011106.jpg


http://item.rakuten.co.jp/graphicsticker/09x-mas01/


ツリーや雪だるま クリスマス満載のステッカーは
どれも魅力的だけれど。

コレが一番 おどけた感じで 気に入った♪
だって トナカイ仕事しないて遊んでるし。
私の想像では こ~ゆ~サンタ&トナカイがいても いいと思うのよ。
さぼりたい時もあるよね。
私の性格に ぴ~ったりな 図案だと思った。






壁にステッカーを貼る。
と、作業はいたってシンプル。
剥がすのも 温風をあてれば くるくると剥がれるんだって。
簡単だし、気分に合わせて 季節に合わせて 
お部屋の模様替えができるのは 魅力的だよね。

自分の部屋が まるで絵を描くかのように キャンバスになっちゃうなんて
まぁ~想像しただけでも ワクワク楽しくなってきた(*^^*)アハ♪


グラフィックステッカーの貼り方は?グラフィックステッカーをはがず方法は?
賃貸だけど大丈夫?


グラフィックステッカーとは?


当選者10名と狭き門だけど 選んでもらえると いいな~(-人-)
モニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。