So-net無料ブログ作成
オカルト ブログトップ

決して ひとりでは見ないで下さい・・・。Ψ(`▽´)Ψケケケッ~ [オカルト]

今回は ちょっとブラック過ぎるので 怖がりな人は 決して見ないで下さい。


特に 真夜中ね・・・Ψ(`▽´)Ψ


先日 ももぱん愛用の自転車が 何者かによって 拉致されました。
カギをつけっぱなしにして マンションの自転車置き場に 置いておいた
私が もちろん 一番いけないんですけどね。

でもね~人サマの物 盗ったらあかんがな!!
と、誰かに教わってないのかしらね。嫌だわ・・・まったく。
ブツブツ・・ぶつぶつ・・・



と、腐っていても 始まらないけど






なんだか モヤモヤ


もやもや



モヤモヤ



・・・・












もやもや.GIFさて、問題です 間違いはどこ?













あぁ~モヤモヤが いっぱい








そんな時の 対処法(^^:)?







舞那須第四高等学校(略して マイナスシコウ) ネガティ部所属[バッド(下向き矢印)]

妄想大好き おねぇさん?なので 


妄想タイムに突入!!(( ( (ヽ(;^^)/





・・・・



・・・・



ラリラリ~

・・・・


・・・・





題.GIF









ふ.GIF








ももぱんモザイク.GIF




ド1のモザイク画.gif ?























冗談は さておき



今回 この記事を書くにあたり


下調べなんか しようとしたりして~



9.GIF




あのお人形さんの名前が 出てこなくて




五寸釘 で 検索~




●五寸釘 光 某マンガのキャラ  へ~変な名前


次は・・・・



おっとなんか 怖そうだよコレ やばそう



んじゃ 明るい五寸釘で 検索!! ←明るい五寸釘って???

なんとなく 気になった 文章を クリ~~ック。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
オカルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。