So-net無料ブログ作成
ライター記事 ブログトップ

ふるさと青汁 初体験ヾ(´ー`)ノ [ライター記事]

今日は マイケアさんの
ふるさと青汁のご紹介ヾ(´ー`)ノ

実は青汁自体が初めてだったりする ももぱんでございます。
だってねぇ・・・
健康にイイとはわかっていつつも あきらかに美味しくなさそうじゃん。
もともと野菜キライなの
菜っ葉もにんじんも里芋もキャベツも みんな美味しいのは知ってるの。

でも そっちより お米やお肉やお魚さんの方を 愛しているのぉぉぉ~

と、ゆ~わけで 常に野菜不足は感じつつも
頑張っても野菜ジュースで 補うのが精一杯な わたくしでしたが
この度 バジンププレスさんで
ふるさと青汁を タメしてみる事にしました。

RIMG0345.JPG

こんな時でもなきゃ きっと一生青汁生活とは 無縁だった気がします。


さ~てお味の方ですがっ



ごふっ。
こっ・・・コレが青汁かっ(><)
飲みにく~い。
緑茶的感覚でいたので  ←それは間違いですよねぇ
これで飲みやすいんだぁ・・・というのが正直な感想です。
でも コップ1杯飲むのが うへ~とかいうのではないです。
青汁初体験だから そのヘンは許してね
でも段々慣れてくると ヤミツキ?な味わいだったりします[目]不思議[ぴかぴか(新しい)]

お水でぐるんぐるん溶かすと ハイ出来上がり。

RIMG0346.JPG


マイケアさんのふるさと青汁は 八丈島産の明日葉を使ってるのが特徴です。根っこも使うんだって

むくみをとってくれるし、お通じもよくなるそうな。
これは 明日葉の中のカルコンっていう成分が 体の中の老廃物を流してくれるおかげなんだって。
ここが他の青汁にはないとこ[ぴかぴか(新しい)]
女性にとってむくみは大敵であり 結構女性特有のツキモノですよね。

と、言いつつも 仕事もせずに毎日プラプラ人間なので
体がむくむとかあんまり今実感してないの。
太ってると思ったのは むくんでるダケかもっ!とか言ってみたりして・・・・
おまけに花粉症でイマイチ体調がすっきりしないので この9日くらいだと
効き目がはっきりしませんでした。もしややっぱり太ってるダケなんでは?
もうちょっとモニターの締め切り期間を長くしてくれると色々書けるのになぁ。

[手(パー)]新たに牛乳割り

RIMG0363.JPGRIMG0364.JPG

あ~ら青汁とは[わーい(嬉しい顔)]思えない
飲みやす~いヾ(´ー`)ノ

付いてきた冊子では青汁料理もアリのようです

無題.JPG


健康は1日にしてならず
毎日の積み重ねが大事!
ふるさと青汁生活 続けていこうと思います。


ふるさと青汁

注文番号 1347272



136_50

アクア ラ ロイヤルaqua la Royalで 洗う・潤す・補う [ライター記事]

先日 バジンププレスさんより モニター当選した

アクア ラ ロイヤル aqua la Roya 美容液のご紹介ヾ(´ー`)ノ

RIMG0329.JPG

http://givegive-navi.com/bzry


お誘いのメールをもらった時に 
あのファーストレディ鳩山幸さんもご愛用のスキンケア[ぴかぴか(新しい)]
とのコト。
むむっ・・・・(ー ー;)
そういう言葉に弱いよね。
ちょっと使ってみたくなるじゃん。

おまけに 
マッサージ液、化粧水、美容液、乳液を1本でシン プルに。
肌本来の力を引き出し、キメ細かくみずみずしい肌へと導きます。だって。
シンプルなお手入れ方法も気に入ったし、
もともとある肌本来の力でキレイにしてくれるというのが
ググっと 心惹かれましたの。
そしてコチラの商品 モンドセレクション最高金賞受賞なのですよv
世界に認められた スキンケアってコトです。
お墨付きをもらってると 安心して使えますよね♪




使い方は シンプル[exclamation]
洗顔後に ココからがみそ↓
マッサージしつつ毛穴の汚れや古くなった角質を浮き上がらせてふき取り。
さらに 重ねて保湿。
足りなければさらに 塗り塗りと・・・

この1本で 済んでしまうということ(@@!)

メイク汚れを落とし→洗顔→アクア ラ ロイヤルこれ1本

と これだけでいいの。
面倒くさがりの私には もってこいじゃあ~りませんかヾ(´ー`)ノ

ココから使ってみた感想です
とろ~り感たっぷりでした。

RIMG0328.JPG

そしてすごいのですよ。
この染み込む感といい 肌にモッチリする感じといい。
それでいてベタベタするがことないの。
いや・・正直に申しますと ベタベタするんですよ。
肌と手がペッチリペッチリってね。吸い付く感じです。
でもしばらくすると さらっとしたお肌に変身。
さっきつけたのが全部染み込んでくれたのよ。
でも中までプルプル~って感じでした。
使うまでは 本当に1本じゃ心配だったんですけど
あ~ら。なんでしょう、このびっくりするくらい潤ったぁ~♪

ちなみにコレは夜のお手入れ。


朝はまたすこぶる簡単。
石鹸での洗顔はなし
アクア ラ ロイヤルを夜と同様に使えばOK

ここ最近 この乾燥状態の冬なのに
いつもより ファンデーションのノリがいいですしv
結構お出かけしない日は すっぴんでいるコトの多い私。
潤ったサラサラ感は夕方以降も続くのでした。


防腐剤も入ってないし、無香料っていうトコも気に入った点。

興味のある方は、こちらクリーック→http://givegive-navi.com/bzry



189_55
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海からの贈り物 フルボニィーシャンプーを使ってみました [ライター記事]

先日バジンププレスさんから 紹介いただいた
(株)ドウシシャさんの フルボニィーシャンプーを お試ししました。

RIMG0037.JPG 届いたのは3回分。

まず どんなシャンプーかと申しますと
フムスエキスが た~っぷり入っているとの事。
フムスエキス(@@?)
なんじゃそりゃ~?ですよね。

説明書を読みますと 

太古の植物・海草藻類・魚介類などが蓄積し、分解、発酵、合成を繰り返し『海洋性珪藻土』になります。
で、この珪藻土を海洋深層水と天然水を使って 熟成させて抽出すると フムスエキスが完成[ぴかぴか(新しい)]

要は 栄養たっぷりの泥?(土つち)にミネラルたっぷりのお水をあわせて寝かせておくと
美容にいいエキスが完成される! って事かと 思われます。
天然のアミノ酸、ミネラル、ビタミンが含まれているんだって。
いろいろ調べると このフムスエキスを使った 基礎化粧品も結構あると判明(@@!)
知らなかったよ・・・。

詳しくは  フルボニィーシャンプー →http://www.doshisha-cosmetic.jp/fulvony/


で、ともかく 使ってみた感想です。


まっ(@@!)なんだか すっごく 泡がきめ細かくたつんですよ。
え~~!!いつものと違う。
なんでしょう・・この包み込むような 泡立ち方。
それはまるで 泡立てネットで洗顔する時みたいな やわらかい泡あわです。
で、裏書どおりに 1~2分放置してから よく洗い流します。


ん~ つるんって感じです。

翌日[雨]雨にも かかわらず なんかいつももっさり 広ががっちゃうのに 結構ストンってしてる。
毎日使ったら モノスゴク 髪美人になっちゃうんじゃないの~(^^♪
と、思わせてくれた 商品でした。
                  おほほ・・・我が家のシャンプーの数倍のお値段だけの事はある!!


これは いいシャンプーないかしら?と お探しの方に
ぜひ一度 使ってみたらとオススメできるシャンプーです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

海からの贈り物 フルボニィーシャンプーを使ってみました [ライター記事]

先日バジンププレスさんから 紹介いただいた
(株)ドウシシャさんの フルボニィーシャンプーを お試ししました。

RIMG0037.JPG 届いたのは3回分。

まず どんなシャンプーかと申しますと
フムスエキスが た~っぷり入っているとの事。
フムスエキス(@@?)
なんじゃそりゃ~?ですよね。

説明書を読みますと 

太古の植物・海草藻類・魚介類などが蓄積し、分解、発酵、合成を繰り返し『海洋性珪藻土』になります。
で、この珪藻土を海洋深層水と天然水を使って 熟成させて抽出すると フムスエキスが完成[ぴかぴか(新しい)]

要は 栄養たっぷりの泥?(土つち)にミネラルたっぷりのお水をあわせて寝かせておくと
美容にいいエキスが完成される! って事かと 思われます。
天然のアミノ酸、ミネラル、ビタミンが含まれているんだって。
いろいろ調べると このフムスエキスを使った 基礎化粧品も結構あると判明(@@!)
知らなかったよ・・・。

詳しくは  フルボニィーシャンプー →http://www.doshisha-cosmetic.jp/fulvony/


で、ともかく 使ってみた感想です。


まっ(@@!)なんだか すっごく 泡がきめ細かくたつんですよ。
え~~!!いつものと違う。
なんでしょう・・この包み込むような 泡立ち方。
それはまるで 泡立てネットで洗顔する時みたいな やわらかい泡あわです。
で、裏書どおりに 1~2分放置してから よく洗い流します。


ん~ つるんって感じです。

翌日[雨]雨にも かかわらず なんかいつももっさり 広ががっちゃうのに 結構ストンってしてる。
毎日使ったら モノスゴク 髪美人になっちゃうんじゃないの~(^^♪
と、思わせてくれた 商品でした。
                  おほほ・・・我が家のシャンプーの数倍のお値段だけの事はある!!


これは いいシャンプーないかしら?と お探しの方に
ぜひ一度 使ってみたらとオススメできるシャンプーです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂の dプログラム [ライター記事]

今日は 資生堂 dプログラムのお話し。

Voice事務局より  資生堂 dプログラムを お試しする事になりました。

こちらのコンセプト
美肌バリア機能  守り・整え・保つことで 美しさをキープ
素肌に平和を・・・。トラブルに動じない 美しさを・・・って事で

では スータート♪

まず 自分のお肌に合ったものを 4種類のプログラム中から 選んでみます。

■べたつきもかさつきも気になる→バランスケアプログラム

■ニキビベタつきをおさえたい→アクネスプログラム

■かさつきや肌荒れをおこしやすい→モイストケアプログラム

■年齢を感じ始めた肌に→エイジングケアプログラム

エイジングケアも気になるお年頃でございますが この季節 ちょいと食べ過ぎたりすると
すぐニキビ(吹き出物)が 出ちゃう私は アクネスプログラムを 選択しました。
スキンケアを怠ると 大変な年齢でございますしね。

で、届いたのは こちら

RIMG0008.JPG

RIMG0010.JPG

RIMG0009.JPG

セットの内容は

クレンジング
洗顔ウォッシュ
化粧水
美容液

クレンジングは す~っと伸びる感じで さらりとした感じです。
洗顔ウォッシュは 泡もきめ細かに立つし 汚れを優しく包み込むよう♪
洗いあがりも さらっとして 潤いがのこってる感じです。
お肌につっぱり感は ま~たくございません。
化粧水は これまたサラリ。
こんなにサラリとしてたら、ちょっと物足りないんじゃないの?と 初めは思いましたが
いやいや・・・お肌に吸い込む 吸い込む。
ギュンギュン染み込む~♪
あら・・・こんなに水分欲してたのね?私のお肌って(><) と、気づかされました
美容液も これまたサラリ。
ん?化粧水みたいな感じです。
これまた 手にとって お肌にパシャパシャすると ギュ~っと染み込み。
あっと言う間に 1回分がお肌に吸い込まれていきました。
べたつきもなく お肌がサラリとした状態に変身。
あぁ~さっきまで あんなにギラギラしてたのに。
朝晩朝晩と2日で お試しセットは使いきっちゃいましたが
長く続ければ きっとこの時期でもサラリとしたお肌をキープしてくれそうです!!



そして 今回のお題のもうひとつに ライフスタイル向上セミナーの受講がありました。

セミナーと言っても 堅苦しいものではなく ネット上のもの。

dプログラムのサイトに行くと セミナー観覧車登場(@@!)

無題.PNG

1.PNG観覧車1つ1つに お題が載ってます。

この中で 私の目をひいたのがこちらのお題です。

2.PNG

_________________________________________________________________




基礎代謝を上げて 太りにくい体を作ること!!
おぉ~!!そうよ、なんとなくわかってるけど 出来ないのよ~!!

と、ココで資生堂さんは ちゃんと写真つきで その対処法を書いてくれてました。

詳しくご覧になりたい方は こちらへhttps://peace-check.jp/seminar/body_05.php


観覧車の数が そこそこ多いので かなりの読み応え!!
でも ふんふん、そうよ、ソレソレ!!みたいなのがい~っぱい。

愛し上手は愛され上手 とか →https://peace-check.jp/seminar/mind_10.php
ライススタイルと共に睡眠も見直そう とか →https://peace-check.jp/seminar/sleep_12.php

ちょっといつもより 自分を気遣ってあげれば出来そうなことが書いてあって
面倒くさがりな 私にも出来そうです。

そうそう、外からじゃなくて 中からも 美容しなくっちゃね!!なのを 実感しました。

dプログラムサイトで サンプルももらえちゃうので
気になったお方は ちょいと覗いてみてはいかがでせう?

dプログラムサイト →http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm

ライフスタイル向上セミナー →https://peace-check.jp/seminar/index.php




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NORAで おしゃれ~にいきましょ! [ライター記事]

今日は ファッションショップ NORAのご紹介~♪  最大50%OFF!サマーセール

実は最近 ブログのバナーで このお店の存在を知った私。
梨花がイメージモデルなのですよ。
おっしゃれ~とか 思っておりました。
同世代の女性としては キレー。
その体系うらやましすぎるるる~と ジェラシーいっぱいですが
きっと同じ服を着たら 私も(@@!)まだまだ イケルんちゃうの~(*`▽´*) ←ちょっと勘違い

そんな いつもスタイリッシュな彼女を イメージキャラにしているNORAは
仕事も恋もおしゃれにがんばる!女性の強い見方。

なんと今この NORAショップ

NORA最大50%オフセール なのであります!!

最大50%ってす・て・き[かわいい]

私が気になったのは こんなサンダル 3990円
icon

iconicon あり・・・売り切れ(><)残念

icon

iconicon


こんなのまで 色々揃ってます。 これ50%OFFなんて 素敵よ~!!
こ~ゆ~シンプルなのが 一番好きだったりします。



オンラインショップと各店舗で販売中のこの商品たち
最大50%OFFのサマーセールを実施中。

実店舗は

モザイク銀座阪急
柏高島屋       あら・・・私のお買い物のテリトリーじゃありませんか(= =)
 

実店舗もあるので
ネットで見て 実際どんな生地で どんな仕上がりなのか心配な時でも お店に行けば
置いてあって確かめられるかも~なのです。
ネットで洋服を買うとき ちょっとイメージと違ってた!なんて事は よくあるので
値段が高い物を購入しようかなと思ってる時は お店で試着もアリですね。



このサマーセールを逃すのは もったいないです。
急いでチェックしなきゃ!



スプリングワンピース icon






最大50%OFF!NORAサマーセール


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

大丸からのお中元♪ [ライター記事]


さてさて 今日は 大丸のお中元のご紹介~♪

早いもので もう6月。
夫の会社関係でのお中元は ま~たく心配しなくていいのですが
長男の嫁である ももぱんとしては 夫の親戚関係には 毎年何か送らないと・・・なのであります(`_´ )ゞ
毎年悩むよね~。
ボーナスも減りそうなので ココはちょっとでもお安く!なんて 思っちゃう。
けれど やっぱり ちゃんとしたお店で 相手もにも喜んでもらえる物を!!
なんかね、同じ物送られても 包装紙がね・・・やっぱりね・・。大事だったりするのですよ。
見栄張っても仕方ないんですけどね。


そこで 大丸のお中元。 
それもネットから 申し込みも出来ちゃうなんて 出不精&人ごみ嫌い(><)な
私にも もってこいなのさ。
中でも 夏の特選ギフト。
約700種類もあるですが 6月30日までに申し込めば 商品が15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円 で 贈れちゃう。
これは 早めに 考えなきゃいかんですね~。


いつも 美味しいプラムを贈ってくれる Fおじさんのお家には お孫さんが夏休みにやってくるので
冷たいデザートの詰め合わせなんかが 今年は いいかな~♪
むむっ・・・8%OFFだよ。 ちょいとお得じゃん。

北海道に住んでる Kおじさんのお家には 今年も ビールかな~♪
むむっ・・・こっちは15%もOFFだよ(@@!)

と 選んでる時は 楽しいのよね。
宛名とか 面倒だったけど
でも そこは ネット社会。便利になったもんだ~。
PCでちょちょいと出来ちゃうから楽チン。
お家にいながら すっぴんでお買い物~ヾ(´ー`)ノうふふ

7月になると割引率が変わるので、6月中に決めるもんは決めて 賢くお買い物をしよ~!!


大丸がオススメする季節の情報をご紹介


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

舞い降りる 恋の予感♪ [ライター記事]

あぁ~なんでしょう(= =)
この意味深な タイトルは!(@@!)

もちろん 私のコトでは ありませぬ

この度 THE BODY SHOPから 発売された
モロッカンローズシリーズのこと[かわいい]でございます。
そのサブタイトルが コレ!
0902.jpg
舞い降りる 恋の予感



あぁ~ドラマじゃないけど 何年恋を休んでいるでしょう(= =;)
でも 久々にときめく  このフレーズ。


[手(パー)]
どんな商品かと 申しますと 読んで字のごとく
モロッコのバラを イメージして作られた フレグランス[かわいい]
                         ボディケア
                         ルームフレグランス
朝づみで輝いているバラの花びらと同様に 
女性らしさと美しさの要素を香りに取り入れたとの事

うっ・・・薔薇の香りが好きな女性って 多いよね(^-^)
なんでしょう・・ちょっと グラマラス?甘美な感じの香り
お花でもらっても[プレゼント]うれしいのだけれど 
自分から 薔薇の香りがしたら それはとっても素敵~[揺れるハート]




モロッカンローズ コフレ

シャワージェル
ボディミルク
ボディバターのセット

これは ホワイトデーのお返しにもってこいのセット♪
あぁ~プレゼントされたい(*^O^*)
男性の皆サマに ぜひ贈っていただきたい一品ですねぇ。



モロッカンローズ リード ディフューザー


こっちはお部屋用のフレグランス[かわいい]
バラの香りが 部屋中をみたしてくれるなんて 優雅よ~。
これは自分用や お友だちのへのちょっとしたプレゼントにも もってこいな感じです。


と!モロッカンローズシリーズではないのですが
えらく 気になった商品がこちら

ローズフラワー ラディアンス スティック

スティック型チークなのですが 色味がなんとも素敵~♪
でも残念なことに売り切れの模様。
THE BODY SHOPの実店舗ならまだ置いてあるかな?ちょっと探してみよう。




バラの香りに包まれて もう一度恋に落ちるって どうでしょう♪
もちろん 相手は・・・(;>ω<)/むひぃ~



THE BODY SHOP


リンクシェア レビュー アフィリエイト

オートバックス・ドットコム 8周年記念 [ライター記事]

    今日は 初ライター記事なのだ[目]


    オ~トバックス~♪[TV]よくCMで耳にするフレーズである。
    カー用品のことなら ここに行け!みたいな所である。
    そう、車に乗る人は 少なからず見たり 聞いたり 
    行った事のあるであろう そんなお店。
    で、今回は そんな オートバックスのネットのお店
    オートバックス・ドットコムのご紹介。
    今 オートバックス・ドットコム では オープン8周年記念として
 
    大特価セール

                       と

    プレゼントキャンペーン


   を 実施中♪

   
   実は 私 オートバックスの実店舗では 車検をお世話になったりしているのだ。
   あぁもちろん カー用品もね。
   お掃除用具とか タイヤも買ったな~。
   車を買って1・2回目車検はディラーに お願いしていたのだけれど・・・
   軽のくせに 軽く10万とかかるのよね。
   結婚して自分で稼ぐ額が減ったので そこは 車の費用も節約するようになった。
   大丈夫かしら???なんて 始めは心配したけど そんな心配は無用。
   親切・丁寧にちゃんと車検はしてくれるし 
   おまけに費用も3分の2くらいに減って大助かり[ぴかぴか(新しい)]
   おかげさまで 去年は5回目の車検も無事通り 11万キロ快走中[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

   ついでに年末は こんなものまでいただいた(@@!)
   
   IMG_1515.JPG相方コタツでうたた寝用マクラ・・・愛称 タイヤくん


   
大特価セールは 3/2(月)まで
 
  na.JPG

  ナビもこんなに 安く買えちゃってびっくり(@@!)
  そして意外とやすいETC車載機。6980円!!
  これから高速代も ETCがついていると かなり安く走れるようになるらしいので
  私の愛車くんにも つけてみちゃおうかしら??なんて思えてきた。
 


  プレゼントキャンペーンは 豪華賞品が当たっちゃうかも!!

p.JPG

   ネット店舗の オートバックス・ドットコム
   実は覗いたことがなかったけど なかなか面白そうである。


  
   http://www.autobacs.com/index.html

オートバックスドットコム

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ライター記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。