So-net無料ブログ作成

B'z GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- &Twitterまとめ投稿 2012/03/29 [B'z]

B'z 新曲ヾ(´ー`)ノ 新曲~♪ 4月4日発売[CD]


GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-


  • MOMOPAN178MOMOPAN178( ? 3?)[ハート]03/28 15:03
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@sandersoniad (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪03/28 17:56
  • MOMOPAN178MOMOPAN17812等 PlayStation(R)Vita 欲しい!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/28 18:11
  • MOMOPAN178MOMOPAN178待ちわびていた春もキタ━(゚∀゚)━!から目元のメイクもクリーニークで春色UPで~ヾ(´ー`)ノ♪ アイコンをクリニーク バスにきせかえ★プレゼントが当たるTwitterキャンペーン参加中!http://t.co/680hhcZF #StarTour201203/28 18:55
  • MOMOPAN178MOMOPAN178顔隠れちゃったよ・・・・orz03/28 18:56
  • MOMOPAN178MOMOPAN178クリニーク ビューティー バスが日本全国3都市を縦断中!プレゼント情報もチェック!詳しくはこちら http://t.co/680hhcZF #StarTour201203/28 19:02
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe いいなぁ~ちゃんとオレンジもトリュフもバッチリ写ってて^^;考えてからバスに乗ればよかったよ(T T)変更きかないし・・・orzお互いリボンがつくといいねぇ♪03/28 19:26
  • MOMOPAN178MOMOPAN178はやく噛みたいのだ!! ただいま47人待ち!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/28 19:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN17816等 明治お菓子詰め合わせ 2000円分 欲しい!! #XYLISH #GumKamuCome http://t.co/J6tCPlhh03/28 19:54
  • MOMOPAN178MOMOPAN178TVの心霊番組((((;゚Д゚))))コエー03/28 20:13
  • MOMOPAN178MOMOPAN178ちょっと嘘くせ~と思いつつ・・・・OLさん引っ張られてった~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @sandersoniad: @MOMOPAN178 見てます。?(||OдO||)?03/28 20:24
  • MOMOPAN178MOMOPAN178部屋にひとりぼっち・・・・怖すぎるるるるるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ03/28 20:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178いや~~~~~~(><)このタイミングで廊下の冷蔵庫が勝手に開いたぁぁぁぁl!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル誰かいるぅぅぅぅぅl(((((((( ;゚Д゚))))))))03/28 20:43
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@sandersoniad うん、外に引っ張られる系は作ってるよね・・・でもうちも誰かいるみたい(´;ω;`)ウッ…03/28 20:46
  • MOMOPAN178MOMOPAN178こんな日に限って旦那は帰りが遅いと言っていた・・・・orz03/28 20:53
  • MOMOPAN178MOMOPAN178新曲♪新曲ヾ(´ー`)ノB'z / GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-: http://t.co/Bgoa2tWx @youtubeさんから03/28 22:50
  • MOMOPAN178MOMOPAN178http://t.co/dFtK8w8403/28 22:54
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@buzz_suuttocha キリンすぅーっと茶届きましたヾ(´ー`)ノありがとうございます。これで毎日すぅーっと生活♪ #すぅーっと茶 http://t.co/YGE9MQCm03/28 23:38
  • MOMOPAN178MOMOPAN178RT @selfDr: リポビタンD“合計2,330本”プレゼント!「ファイト イッパーツ!」にちなんで10本セットが、なんと“182(イッパーツ!)”名様に当たるコースも必見☆詳しくはこちら http://t.co/TDyTyn2Y03/29 00:13



GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-  (Twitterまとめ投稿 2011/07/26) [B'z]

昨日は B'z Live in L.A Ustream生中継ヾ(´ー`)ノ
でやんした

稲葉さん.PNG

かなり興奮(*´ω`* )

我が家の軟弱ADSL&PCでも ほぼ途切れる事無く中継されておりました。
イイ~ですねぇ、LIVEが無料で観れちゃうなんて[揺れるハート]

相変わらず 稲葉さんに萌え~(*´艸`*)でございましたとさ

おまけ 

B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see- LIVE終了後に 会場でかかってた曲

Simple Plan - Jet Lag ft. Marie-Mai






ゲット・ユア・ハート・オン!(初回限定ヴァリュー・プライス)

ゲット・ユア・ハート・オン!(初回限定ヴァリュー・プライス)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD







      ↓萌えてるつぶやきなう
 
  • MOMOPAN178MOMOPAN178こんなんあったのねヾ(´ー`)ノ明日から応募だ!天然素材だけでつくったイオン補給飲料「NATURAi(ナチュライ)」。この夏がんばるみんなは「Team天然記念人」!Team天然記念人、暑いけどみんなで乗り切ろうサマー! http://t.co/y6hOUj507/25 01:05
  • MOMOPAN178MOMOPAN178B'z LIVE-GYM おぉ~キターヾ(´ー`)ノhttp://www.pepsi.co.jp/live/07/25 11:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178なんだかんだでまだ始まらない #bz_la_live07/25 11:34
  • MOMOPAN178MOMOPAN178ヽ(´Д`;)ノアゥア...へびの生殺し状態 B'z07/25 11:40
  • MOMOPAN178MOMOPAN178きゃ~(*´艸`*)稲葉さんかっこい~♪07/25 11:50
  • MOMOPAN178MOMOPAN178松っちゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ http://www.pepsi.co.jp/live/07/25 11:54
  • MOMOPAN178MOMOPAN17830度超えたのでB’zのユースト観ながら応募ヾ(´ー`)ノ「え、原始人じゃないよ。天然記念人だよ。」満島ひかり。天然素材だけでつくったイオン補給飲料「NATURAi(ナチュライ)」。 http://t.co/y6hOUj507/25 12:12
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Ustreamの「B'z Live in L.A.(900kbps)」にチェックイン! http://ustre.am/AE4007/25 12:23
  • MOMOPAN178MOMOPAN178稲葉さんのLALALA~♪っちゅ~かNANANA~♪萌え(*´艸`*) 07/25 12:43
  • MOMOPAN178MOMOPAN178あぁ~萌え死にしそう(*´Д`)ハァハァ07/25 12:49
  • MOMOPAN178MOMOPAN178お疲れ~ヾ(´ー`)ノ ( #bz_la_live live at http://ustre.am/AE40)07/25 13:29
  • MOMOPAN178MOMOPAN1787/25 14:48 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。07/25 14:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178またもや地震ヾ(´ー`;)ノ07/25 20:56
  • MOMOPAN178MOMOPAN178深夜のテリチキなう(ー ー;)美味しいのでカロリーは気にしないでおこう・・・一口目がカリっとしててまいう~♪【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/3CwgMPQ07/25 23:34
  • MOMOPAN178MOMOPAN178本日深夜の炭酸100円はカロリーを気にしてコカコーラゼロなうヾ(´ー`;)ノ【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/5u2DpsK07/25 23:37

タグ:B'z
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 東京ドーム3月4日ヾ(´ー`)ノ [B'z]

3月4日(木) 東京ドーム 開園ちょっと前から小雨

B'zの LIVE-GYMに行って参りました(`_´ )ゞ

RIMG0349.JPG


うっ・・・・とっても楽しかったですぅぅ[グッド(上向き矢印)]

相変わらず 稲葉さんはセクシ~[揺れるハート]
腰振りダンスでは もう 色っぽくって・・・ヨダレ垂れそうにたりましたよ、ハイ。
松本さんのギターテクも絶好調[手(チョキ)]
もうエキサイトしっぱなしでした。


前回の記事でも書きましたが チケットは届いても
ドームの中に入るまで どこの席になるかわからないシステムになりました。
これはオークションやダフ屋への 転売対策によるもので
いたしかたないと言えばそうなんですが、
どこの席かと知っている楽しみが半減するデメリットもありでした。
おまけに前日3日の公演では この座席を出すシステムに不具合が発生。
開場が2時間押し、開園が45分押し、
まだ開場に入りきれない人がいるにもかかわらず開園してしまうという悲劇がっ(><)
トラブル大発生となった模様です。

とりあえず そんな日にあたらなかった幸いな ももぱんでございますが
3日参加の方は本当にお疲れさまでした。


[手(パー)]
ワクワクドキドキの 肝心のももぱん夫婦の座席ですが



なんと 今回 入場してびっくり(@@!)

RIMG0362.JPG21番ゲートより入場

キャ~!!アリーナBのほぼど真ん中

列もBブロックの前から数列目と好位置[ぴかぴか(新しい)]

生きててよかった・・・・orz

肉眼で確認出来る位置でございます。←ま、大きさ5cmくらいなんですが・・・
本人達との音のタイムラグがないのよ~。
アリーナ後方にいてもおこるタイムラグ。
これがほとんどないのですよ。うっ・・・うれしい。
何度こんな良席に座ってみたいと思ったことかっ(><)
市原のSHOWCASEも参加出来たので これ以上の幸運はないと欲張らずにS席に申し込んだのがよかったのかも

ではグッツのご紹介

当日2時半頃には着いたんですが
相方の欲しがってた 黒のパーカーはXS以外は売り切れでした(T T)

RIMG0358.JPG相方くん用Tシャツ

RIMG0361.JPGRIMG0360.JPG

ガチャガチャ

RIMG0356.JPGリップとコインケース

RIMG0357.JPGポーチ&滑り止めマット

相方にホワイトーデーのちょいと早いプレゼントとして買ってもらった パーカー

RIMG0354.JPG稲葉さんにハートを打ち抜かれ(*´艸`*) 

RIMG0355.JPG冊子と愛バクの時に振ってきたビラビラ

そうそう、松本さんのピックも3~4m先に 飛んできました。


うぉ~~!!俄然テンション上がりましたよ。←ちっともピックには届いてなかったけど・・・



アリーナBでも ピックに届く 摩訶不思議なステージです。


tokyo_dome2.JPGクリーックでどーん!!


ここから ネタバレなので これから行く方は 絶対読まない方がよいでせう。
まっ、弱小ブログゆえいないとは 思いますが・・・













今回 ステージがスケルトンという情報は 事前に入手してたんですが。
ステージが透けてど~すんの?
ステージが動くらしいよ。
と多少疑問に思いつつ あんまり気にしてなかったんです。


動く?




ステージが?




・・・?




LIVEも中盤にさしかかった頃 それは 起こりました。





ステージが・・・




(@@!)うっ・・・動いた





ステージが大きくなってきますっ




んっ!?



大きくなってるとゆ~よりは 近づいて来てます。




えぇ~~~~~~!!











バンドを丸ごと乗せたまま ステージが頭上を 通過です(><)







稲葉さんのお尻65.PNG こんな感じ


ステージが透けてるコトの意味を ここでやっと理解


ノリノリで唄う稲葉さんの靴の裏お尻を確認(*´艸`*) むふっ[グッド(上向き矢印)]

昔流行った? 世のお父さんがはしゃいだノーパンしゃぶしゃぶへの浮かれたき持ちが よ~くわかった気がします
下から見ても 興奮でっす!!←違うって!?


1.PNGスケルトンなステージが上へ上がりそのままこっちへ移動です



ステージはアリーナ後方まで行って スタンド前に到着。
1曲唄い終わって また 唄いながら前方に戻ってくると
なんとも大仕掛けになっておりました。


稲葉さんが お話し出して
うんうん、と話しきいてたら~
曲がド~ン~って始まる~
そ~いや まだ曲の途中だったよ~(><)ってなコトが度々♪
相変わらずファイヤ~[爆弾] 爆竹とド~ンのハートの吹雪[かわいい]
爆弾ボールやら風船やらと 後半はお祭り状態でした。

バラードもいいですが やっぱりB’zって感じのノリノリな曲のライブは最高でございます(*´艸`*)
もう幸せな時間は あっという間に過ぎちゃいましたが
心も幸せお腹もいっぱい状態です。
ちょいちょい 心に響くメッセージをくれるのですよ。
それが明日へのPOWERに繋がるのであります。

たくさん元気をくれたB'zのお二人に感謝感謝でございましたヾ(´ー`)ノ

B'zのお二人に もうメロメロでございますぅ~(;>ω<)/ [B'z]

 
B’z SHOWCASE 2009 市原市市民会館 行って参りました~(^ー^)/!!

あぁ~もう 夢見心地で ございますぅヾ(´ー`)ノ
あたしゃ 本当に幸せ者だよ[揺れるハート]


以下 ネタばれありでございます(/o\)


セットリストは 他の開催地と一緒なので 今日は割愛(あした編集入れまふ)





松本さんの 投げキッスあり[キスマーク]
サポートメンバーを乗せた車が[車(RV)]が 市川に 行きそうになったという 千葉県民ネタもあり~の
梅雨明けしてる開催地は この市原だけだね~ 的な お天気ネタあり~の
稲葉さんの セクシ~腰振りあり~の
新曲のお披露目あり~の

お腹いっぱい 愛がいっぱい 夢がいっぱいの 楽しい時間を過ごしてきました。

もう うっとり~[揺れるハート]


では ご当地Tシャツでございます。

RIMG0013.JPG色はこんなに青くないです。下の[カメラ]の色です
 

RIMG0014.JPGわが千葉県の地図入りで ございます。

RIMG0015.JPG開催地 市原の市外局番 0436 入り

市原市民では ございませんが わが千葉県Tシャツと思えば まぁ~ステキ[揺れるハート]

その他 ご当地Tシャツで クリーム地にピンクの文字で0436入りもありましたが
好みの感じではなかったので 見送り~。

RIMG0017.JPGタオル

RIMG0019.JPGリストバンドとストラップ

これだけですが 満足満足(p^-^)p

座席の方は 入場してから教えてくれるパターンでしたが・・・・
真ん中より後ろでございました。
いいのよ 入れただけでも 贅沢ってもんだもんね。


アンコールで流れた 新曲!
これまた イイ感じ~。
バラードでもなく ロック系でもない と 誰かのブログで読んだけど 本当そんな感じ。

歌詞がよくわかりませんが サビの部分は ちょいと切なく~
途中でB'zらしい メロディラインが入り~って 感じでした。
季節は夏じゃないね~。秋とか冬に聞く曲って思いました。
はて?いつ発売かな~。楽しみです♪


今回も 大!大!大満足[黒ハート]
たくさんのPOWERをくれた B'zのお二人に感謝しつつ
わが身に 舞い降りた神様にも 感謝しつつ
この記事を 読みに来てくれた 皆様にも 感謝しつつ
今宵は 眠りにつきたいと思います。





ありがとう
nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

B'z SHOWCASE 2009 市原市市民会館 当選~♪ [B'z]

きゃ~~~!! チケットが当たったぁぁぁ~~[exclamation×2]


とゆ~ワケで 恐らく一生分の運を 使い果たした ももぱんでございます。


B'z SHOWCASE2009 市原市市民会館 チケットが当選しましたヾ(´ー`)ノ

超激戦区の関東開催。
今回1500ちょっとの座席数のホールなのですよ。
いつもドームとかアリーナとか 4万人規模でっせ。
ど~すりゃ当たるのさ(><)
そして 市原市は 千葉県も奥の方なのです。

d8ab30111.jpg [満月]黄色いトコが開催地ね。
多分そこらあたりだと思うんですが ズレてたらごめんなさい。


今回 2chなどからの情報収集で 開催地の局番からの電話の当選率が 異様に高いの事。
それも固定電話。
もしや同じ千葉県だから 望みがあるかもと思っての ミジンコほどの気持ちでチャレンジ。
あ!ももぱん家は チーバ君の目のあたり・・・と 
思ってたら微妙にズレてましたけど そこらへんからの 固定電話からでした。
10時からかけ続ける事 2時間半近く(><)
やっと12時26分につながり かなりテンパりながら S席2枚を 申し込みました。
この分が当選です。


その後1時間粘るも つながらず・・・・
諦めて夕方 18時過ぎから30分チャレンジでまた繋がったので SS席2枚を申し込み。


当たると思ってなかったので 当選発表の昨夜21時ごろ ローソンに確認に行ったら
なんか名前入れろとか アヤシイよ(ー ー;)面倒だし
あたしゃ ハズレてるか 当たってるかが 知りたいだけなのよ
って思ってたら 名前入れろって事が当選でしたo(><;)(;><)oジタバタ

RIMG0012.JPG


いわきのSHOWCASEあたりから 携帯でも当選者がいたらしいですが
今回はどうだったんだろう?
これから 当たったBrother探してこよ~っと。



たくさんの方が 行きたかったと思うんですよね。
私もその中のひとり。
幸運を噛みしめつつ 皆さんの分まで 28日楽しんでこなくっちゃ!!


お昼すぎ?からも 先着ですが 2次募集ありますし。
私みたいに もしもって事がある方もいるって事です。
諦めないで がんばっていきましょ~。

これを読んでる 皆様にも 幸運の女神が舞い降りますように(-人-)




市原SHOWCASEのお話しはコチラhttp://comomopan.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SHOWCASE 2009 [B'z]

あぁ~こんなに 千葉日報を 愛しく思った事はないよ。


決戦は 土曜日[時計]

RIMG0003.JPG

抽選だけど 何時に繋がるのかしらねぇ・・・・。[たらーっ(汗)]


神様 私に とびきりのを お与えくださいまし♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エンジェル ダイヤモンドを持って キタ━(゚∀゚)━! [B'z]

なんとか しつこい風邪菌とも やっとこ おさらばした ももぱん

熱はたいして なくて 喉が痛くて ゲホゲホ・・。

体がず~っとだるくって 寝ても 薬飲んでも ダメでした。

あまりのしつこさに すわ 若年性 更年期障害!?などと 思いもしたけれど~

ただ単に 治りかけの時に  LIVEに出掛けて 悪化しただけだったりして・・・あははヽ(´Д`;)ノ


では風邪引いて お陀仏してた割りに なんだか 絶好調だった この2週間を振りかえるケロ


エンジェル キタ━(゚∀゚)━!
1000p.JPG


突然過ぎて スクショ失敗してるし~

エンジェル.JPG


5月12日 (月)AM1時37分   おそらく1年ぶりのダイヤモンド3個

土日ず~っと寝てた私へのご褒美ね♪と 思いつつ

そろそろ お米なくなりそうなので お米券にチェンジでございますのぉ 



そして ミラクルももぱんは 続く 5月17日(土)


1736202


PCに向かう気力もなかった 1週間 

コメントもらってても 返すのがしんどかったので とりあえす 前記事 風邪ひきちゅう を 

書いていたら  10回も回さずに 当たってた(@ @!)


さすが 無欲のガラガラ は 当たりやすいらしい 

  

そして ミラクルは またまた続く

翌 5月18日 (日)1741466


コメントのお返事を書いてたら 5回も回さず 当たってた (@ @!)ひっ!またですかい?









  
そ~いえば 去年 母が入院して バッタバッタと忙しくて 疲れてた時も すぐ 当たったし・・


   




結論   無欲で回すと 当たるらしい

   



おまけ 

5月14日 (水) B'z の LIVEに行ってきました[るんるん]

人様に風邪移しちゃいけね~ 状態での LIVE参加は 非常に大変で 

マスクしながら 拳を ふりあげておりました[ぴかぴか(新しい)]

今回は 武道館♪ 

相変わらずのファイヤー[どんっ(衝撃)]&爆竹?[爆弾]どっか~んでしたが あぁ~楽しかった[かわいい]

DVC00004.JPG

今回は会場が小さくて よかったよかった♪

風邪ひいてないと もっと よかったよかった[ふらふら]

いつもは 東京ドームとかのアリーナ後方ゆえ 

本人たちが 豆つぶ&遠くて見えないんだけど

今回は 武道館のアリーナ 真ん中あたりだったから 

稲葉さん[揺れるハート]&松本さん[揺れるハート]が間近で見られて  うひょひょ~[揺れるハート]でした

DVC00001.JPG 40過ぎて 色っぽい[ハートたち(複数ハート)]男性って ステキだわ~

体調管理は しっかりとしないとね!

いや・・・年々 LIVEに参加するのも 体力的に厳しいんですよね(><)

2時間 唄いっぱなし 拳上げて~・・・・はぅぅぅ

年取ったなぁ~しみじみ





おまけ  その2

今日は 欲丸出しだったから なかなか 当たらない

あきらめかけた その時[ぴかぴか(新しい)]

1763076

やっぱり 今月好調かも♪

でもメールがたまりすぎてて もう 怖くて 見れないの (T  T)   
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

電気ポットが壊れました(><) [B'z]

 

  我が家の 電気ポットくん が 壊れました・・・

1709891

  1週間前から あやしい動きをみせていた 彼

17098971709896

 中に 水が入っちゃってます。 中で 漏れてるってことよね?

  お水は入っているのに HH の文字。

  何度か 沸騰ボタンを押すして  沸騰する ・・・無理やり 使ってました。



 

  そして 昨夜 とうとう・・・・






  パタパタ   



  べちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



  ひっつ~~~!!(;>ω<)/



  ちべたい!(冷たい!)(><)


  なんと 床が 水びたしです。


  

  ポット下から 水漏れするなんて~!!


  結婚祝いで[プレゼント]頂いたお品物。

  保障期限なんざ~とっくに切れてます。

  買っても 高い家電ではないのですが 

  贈ってくれた 元会社の人たちの気持ちと 直せば使えるんでないの?という気持ち。

  ゴミにするのは簡単だけどね。

  最近の家電は壊れたら修理よりも 買い換える時代。

  でも世の中にはそのおかげで ゴミいっぱいなわけです。

  昨日も 東京の夢の島 なんて素敵な ネーミングのゴミ捨て置き場 の現状をニュースで見たばかり。

  

  いったい 何ゴミになるのかしら??と 考える。

  プラスチックの部分が 大半。
 
  お湯沸かすポットのとこは 何で出来てるんだろう??





  とりあえず 分解です!!

  分解しないでくださいを 軽~く 無視しつつ

1709898

  Do it yourself

  裏返して~

  17098871709888


1709890  ん~、水の線みたいのは わかるけど どこから漏れてるかは 不明[たらーっ(汗)]


  素人の私には 分解はココまでのよう。


  象のマークの会社[ビル]に 電話よ~[電話]



  順番が逆?って ツッコミは なしの 方向で~。


  とりあえず いくらぐらい 修理費用がかかるかを 確認して 買い換えるかを考えましょう。


  [電話][電話]

  症状を伝えると

  オペレーターの女性は  『 怪我は? 水びたしにあって なにか被害には 遭われませんでしたか?』と 


え~、え~!そりゃ、もう 靴下がびっしょりですわ

  『 申し訳ございませんでした 』  ・・・・と 謝られました。

  あら? 対応が意外に 好感触♪

  水漏れは 通常使ってて あってはならない事のようで 『 無償で修理します 』 との事。


  なんだ、 やっぱり そ~ゆ~もんなのね。

 
  『 明日 ヤマト便が 取りに伺うので 送ってください。 修理は2週間です。』



  にっ 2週間 ポットなしですか~~~!!


  真冬でなくて よかったよ~。


  でも 我が家には  やかんがありません(T T)

  鍋で沸かすのね~
  

  去年友達に贈った 

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス ミモザ 1L BF202122


 コヤツが欲しかったりして~♪




   
  では 妙に 今週いけてる ガラガラ当選 報告♪
1695517

  5月6日

1706883

  5月8日


  ツイてるからか 反比例して 風邪ひきました。

  明さんや しろくろ猫さんが 引いてて 気をつけてたつもりだったんだけど(T T)はぅぅぅ

  来週は 大きな玉ねぎの下で 祭りがあるので 風邪ひいてる場合じゃないのにぃ。
  1624933


  明日、明後日は ガラガラ 100本の日  皆様 がむばって 回しましょう!

  
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買ったものは何? [B'z]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?


この↑枠はど~やったら消せるんだ??誰か教えてケロ♪


最近買ったもの・・・


大根、鶏もも肉・・・


きっとそんな内容はいらんだろう



とゆ~わけで、多分食べ物以外で ココ最近一番高いであろう買い物・・・B’zのCD♪


っていっても、その昔ガラガラの当選品が音楽ギフト券1000円だったころに


当ててもらったヤツで購入。


来年は5月の武道館のライブに行く事決定~


今の楽しみはソレぐらいのももぱんでした。


あ~お昼ギリギリだよ・・・。どらやきが・・・また書けない・・・(T T)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。