So-net無料ブログ作成
検索選択
どこいつ ブログトップ

今日はトロの誕生日ヾ(´ー`)ノ [どこいつ]

今日5月6日は どこでもいっしょのトロの 誕生日

           RIMG0053.JPG

誕生日おめでとうヾ(´ー`)ノ
RIMG0052.JPG


ソネブロでもどこいつ好きだった方も多いはず。
仕事中に ピロ~ピロ~♪・・・と呼び出されて 何度しりとりをかわしたことか・・・

その昔は、渋谷池袋で行われた 誕生日会には 何度か行ったっけな(= =)


ざっくり GWということで 軽~いプチ掃除をしつつ

無題.PNG誰やねん?!

激写タ~イムへ突入[カメラ] 



RIMG0042.JPG 小荷物置き場





RIMG0041.JPGマンボウソファーの上に鎮座







RIMG0045.JPG押入れの住人








RIMG0046.JPGこねこもいっしょ








RIMG0047.JPG










RIMG0055.JPG猫なのにマウス










RIMG0051.JPG

RIMG0050.JPGちゃんと豆電球つきます












RIMG0048.JPGボトル

RIMG0049.JPG

巨大過ぎて 使えず。。。。押入れの奥の住人








RIMG0054.JPGカルピスウォーターの景品
数年前にリサイクルショップで購入










さ~て これは?


RIMG0043.JPG















ラーメンタイマー 3分経つとチャルメラの曲がお知らせしてくれる
                
RIMG0044.JPG
開けよう開けようと思って もう2年?なTimeCanと共に。
そろそろ送らないといけん(ー ー;)


ここから ももぱん家の話し↓


昨夜 『寒い寒い・・・[ふらふら]』 と 言いながら早退してきた相方。
こんなに暖かい夜なのに~~~(><)
夜中には熱も39度超えてんだろうぐらいになり
熱い~寒い~を繰り返す。あぅぅぅ・・・・・

朝起きて、病院
でも近所の病院は閉まってるし。
駅前の大きな病院はたくさんの患者さんでごった返し、1時間待ちと告げられる~。
薬ももらうのに30分・・・。
ココも混むのねぇ(ー ー;)


肝心なのは 自分もうつらないようにしなきゃいけないっちゅ~コト。
ミイラ取りがミイラららら~♪ヾ(´ー`)ノ
早く、熱が下がるといいんだけど・・・。









Inspiration of Japan創業116年目の新しいJINTAN

共通テーマ:キャラクター

かぼちゃのおばけ [どこいつ]

MYパソ VAIOくんが クラ~ッシュ(><;)した おかげで
さまよい人になった ももぱんでございます(= =)

困ったさ、困ってるさ、ど~っすかな~な日々でっす。

とりあえずリカバリ出来たので パソコンライフは 大丈夫なんですが
メールごっぞり、写真ポチポチ、ブックマ~クど~ん、ソフトもど~ん。
メールが消えたのは痛い・・・あうぅぅぅ。
どこのサイトに登録したかも メールがないと わからんちん?
自分で覚えてないアフィリサイト(登録だけして ほったらかし状態)も 多数。
IDとか メモしてなかったし・・・とほほ(T T)


さて 気を取り直して[手(パー)]

今日は はろうぃん うぃ~ん[モバQ] 残り数時間?!



RIMG0012.JPGどこいつ ハロウィンVer REVOLTECH クロ

RIMG0025.JPG トロ


RIMG0027.JPGコモモ♪


RIMG0029.JPG関係ないけど モッさんカー


すっかり 載せ忘れた9月のお届けもの

RIMG0030.JPG ひまわりネットから  モニター

エクストラバージンオリーブオイル
メーカーさん直のお届けモノは 結構うれしかったりします。
ひまわりネットさんは これで2回目の当選。ブログ始める前なので 2年ちょっとぶり


RIMG0031.JPG ソネットから 
皆さんのポチっりのおかげで JCBギフト券1万円分  長い道のりでやんした(T T)ありがと~
もう 交換終わっちゃうから これで最後だなきっと。



おまけ


RIMG0006.JPG お!懐かしい(@@!)


RIMG0005.JPG あり?



RIMG0008.JPG ちっさ


RIMG0007.JPG でかっ(><)









さて 問題です。




RIMG0009.JPG  私は 誰でせう?










                                ファイナルアンサー?→  
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

かぼちゃのおばけ [どこいつ]

MYパソ VAIOくんが クラ~ッシュ(><;)した おかげで
さまよい人になった ももぱんでございます(= =)

困ったさ、困ってるさ、ど~っすかな~な日々でっす。

とりあえずリカバリ出来たので パソコンライフは 大丈夫なんですが
メールごっぞり、写真ポチポチ、ブックマ~クど~ん、ソフトもど~ん。
メールが消えたのは痛い・・・あうぅぅぅ。
どこのサイトに登録したかも メールがないと わからんちん?
自分で覚えてないアフィリサイト(登録だけして ほったらかし状態)も 多数。
IDとか メモしてなかったし・・・とほほ(T T)


さて 気を取り直して[手(パー)]

今日は はろうぃん うぃ~ん[モバQ] 残り数時間?!



RIMG0012.JPGどこいつ ハロウィンVer REVOLTECH クロ

RIMG0025.JPG トロ


RIMG0027.JPGコモモ♪


RIMG0029.JPG関係ないけど モッさんカー


すっかり 載せ忘れた9月のお届けもの

RIMG0030.JPG ひまわりネットから  モニター

エクストラバージンオリーブオイル
メーカーさん直のお届けモノは 結構うれしかったりします。
ひまわりネットさんは これで2回目の当選。ブログ始める前なので 2年ちょっとぶり


RIMG0031.JPG ソネットから 
皆さんのポチっりのおかげで JCBギフト券1万円分  長い道のりでやんした(T T)ありがと~
もう 交換終わっちゃうから これで最後だなきっと。



おまけ


RIMG0006.JPG お!懐かしい(@@!)


RIMG0005.JPG あり?



RIMG0008.JPG ちっさ


RIMG0007.JPG でかっ(><)









さて 問題です。




RIMG0009.JPG  私は 誰でせう?










                                ファイナルアンサー?→  
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

かぼちゃのおばけ [どこいつ]

MYパソ VAIOくんが クラ~ッシュ(><;)した おかげで
さまよい人になった ももぱんでございます(= =)

困ったさ、困ってるさ、ど~っすかな~な日々でっす。

とりあえずリカバリ出来たので パソコンライフは 大丈夫なんですが
メールごっぞり、写真ポチポチ、ブックマ~クど~ん、ソフトもど~ん。
メールが消えたのは痛い・・・あうぅぅぅ。
どこのサイトに登録したかも メールがないと わからんちん?
自分で覚えてないアフィリサイト(登録だけして ほったらかし状態)も 多数。
IDとか メモしてなかったし・・・とほほ(T T)


さて 気を取り直して[手(パー)]

今日は はろうぃん うぃ~ん[モバQ] 残り数時間?!



RIMG0012.JPGどこいつ ハロウィンVer REVOLTECH クロ

RIMG0025.JPG トロ


RIMG0027.JPGコモモ♪


RIMG0029.JPG関係ないけど モッさんカー


すっかり 載せ忘れた9月のお届けもの

RIMG0030.JPG ひまわりネットから  モニター

エクストラバージンオリーブオイル
メーカーさん直のお届けモノは 結構うれしかったりします。
ひまわりネットさんは これで2回目の当選。ブログ始める前なので 2年ちょっとぶり


RIMG0031.JPG ソネットから 
皆さんのポチっりのおかげで JCBギフト券1万円分  長い道のりでやんした(T T)ありがと~
もう 交換終わっちゃうから これで最後だなきっと。



おまけ


RIMG0006.JPG お!懐かしい(@@!)


RIMG0005.JPG あり?



RIMG0008.JPG ちっさ


RIMG0007.JPG でかっ(><)









さて 問題です。




RIMG0009.JPG  私は 誰でせう?










                                ファイナルアンサー?→  
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

どこでもいっしょ 夏のフィギュアストラップ [どこいつ]

 今コンビニでカルピスウォーターを買うと、どこでもいっしょのストラップがついてくるらしい。


早速買いに行ってみた。
節約主婦ゆえ、コンビニで物を買うなんてもったいなくて出来ないんだけど、
コンビニしかないらしいからそこは我慢。


 どーやら全部で6種類あるらしい。
しばし座りこんで吟味?してGETしたのは素もぐりトロ



ん~夏だねぇ


でも、ボトルのパッケージはいつものやつだったな


 それと、昨日届いたガラガラ福引当選品。不在配達分も含めて3日分のギフト



今日は100本の日だけど、欲が出てるから当たらなそう
地道にね、地道にがんばります


どこいつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。