So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/01/31

  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/GVunSO7201/30 11:21
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/jPAvw43y01/30 11:21
  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/PNz5kNJZ01/30 11:22
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/yDfdwJvE01/30 11:22
  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/KgCfVWMC01/30 11:23
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/3Gv7z31601/30 11:23
  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/zNYU5JTY01/30 11:50



Twitterまとめ投稿 2012/01/30

  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/m1usdigb01/29 11:38
  • MOMOPAN178MOMOPAN178MOMOPAN178さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/z5qZW88k01/29 11:39
  • MOMOPAN178MOMOPAN178チャンミンって誰ぞなもし? RT @mango157: チャンミン待ちなう。01/29 11:44
  • MOMOPAN178MOMOPAN178おぉ~ヾ(゚д゚;) もしやパラダイス牧場の人? RT @mango157: @MOMOPAN178 東方神起

アクエリアス ビタミンガードが毎日当たる~ヾ(´ー`)ノTwitterまとめ投稿 2012/01/29 [懸賞]

花粉がっ花粉がっ(;゚д゚)…


毎日5名にアクエリアス ビタミンガードが当たる →http://c.cocacola.co.jp/aquarius/vg/

応募方法は簡単
ツイッターのアイコンを 充実っすバージョンに替えてつぶやくだけ

で、めずらしく当たっちゃいました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*アクエリアス ビタミンガードが

充実っす.png

当たると自分のアイコンが ビタミンガードバージョンに変わります    vi.pngこんな感じ

締め切りは2月29日まで
簡単なのでとりあえず応募してみませう→http://aqvg.cocacola.co.jp/

2/8からはアクエリアス ビタミンガードを100名にプレゼントも始まるらしいので
ツイッターやってない方は そちらで応募するのもよいかもヾ(´ー`)ノ



では 昨日のつぶやき開始↓

  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日も地震で起こされた~ヾ(´ー`;)ノ01/28 09:10
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe 靴は逃げる時のMOSTアイテムですな。せっかく避難したのに防寒具を取りに戻って津波に飲み込まれて・・・・ってTVで観ました。5分で津波到達だと迷っている暇はないですもんね。備えあれば憂いなし!まぁ~その靴が役に立つ日が来ない方一番がいいんだけども01/28 09:18
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/GTTD3vLP01/28 11:21
  • MOMOPAN178MOMOPAN178タブレット端末で安全にファイル閲覧&業務効率アップ!Smooth File5 for Androidリリース記念「つぶやいてAmazonギフト券が当たる!!Twitterキャンペーン」に参加します。 http://t.co/vVooqTjK #SF_android01/28 11:47
  • MOMOPAN178MOMOPAN178タブレットをペーパーレス会議や営業支援に活用しませんか?端末に機密データを残さずファイルの共有・閲覧するなら「Smooth File5」Amazonギフト券が当たるFacebookキャンペーンも実施中! http://t.co/2dZzya5D #SF_android01/28 11:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178「Smooth File5 for Android/iPad」ならいつでもどこでも必要なデータをタブレット端末と連携。企業が求めるファイル転送&共有システムの全てがここに!「Smooth File5」 http://t.co/j0mtEBJb #SF_android01/28 11:48
  • MOMOPAN178MOMOPAN178PS Vitaが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/hJk0pDH101/28 11:49
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Amazon 5,000円ギフト券があたる!大容量ファイル転送&共有システムSmooth File5 for Androidリリース記念キャンペーン | Smooth File - Crocos懸賞 http://t.co/rk6TEtsx @crocos_presentさんから01/28 11:51
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Wパンチって、(゜o゚(○=(-_-;パンチ2発受けるぐらい衝撃的に美味しいって事ヾ(´ー`)ノコンソメWパンチを応援しています! #consome_consomefes2012 コンソメパンチフェス2012開催中! http://t.co/uW2Eajqk01/28 12:06
  • MOMOPAN178MOMOPAN178やったヾ(´ー`)ノアイコン変わってる(@@;)これはもしやあたたた当たったって事?01/28 12:08
  • MOMOPAN178MOMOPAN178@airisu2010 ありがとうございます^^vいや~当たるとは思ってなかったからびっくりです(@@;)まだ始まったばかりですから先は長いっす。airisuさんの所に届きますようにお祈りしときます(ー人ー)明日は当たるやも~♪01/28 12:44
  • MOMOPAN178MOMOPAN178Twitterアイコンに花マルつけたら当たったよ~ヾ(´ー`)ノ→アクエリアス ビタミンガードが毎日当たる! http://t.co/XxhxHMfw01/28 12:52
  • MOMOPAN178MOMOPAN178なんか今洗濯物取り込んできたんだけど・・・目がしょぼしょぼ鼻がグズグズしだした(T T)もしや・・・これはっ!!あの忌まわしき花粉症。来たよ来たよ。めっさ杉林の中だよ、この家ヽ(`Д´)ノ01/28 14:17
  • MOMOPAN178MOMOPAN178森林ノ牧場 那須「搾るヨーグルト」を1名様にプレゼント! | 那須高原 ハンドカットログハウスの宿 素楽(そら) - Crocos懸賞 http://t.co/NALUo11p @crocos_presentさんから01/29 01:05

タグ:ツイッター
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Twitterまとめ投稿 2012/01/28

  • MOMOPAN178MOMOPAN178@orange_truffe 靴の確保か・・・あんまり考えてなかったです。玄関入った正面に絵が飾ってあります(@@;)アレ、落ちたらどえらい割れそうです。外してケロ・・とは言えない嫁の立場なので、落ちない方法&割れない対策考えてみます。夜で停電とかだと危険いっぱいなのね・・・。01/27 11:05
  • MOMOPAN178MOMOPAN178ちょいとビクつく揺れだ(@@;)01/27 13:20
  • MOMOPAN178MOMOPAN178またもやジゴちゃんとヴィンちゃんは落ちたヾ(´ー`;)ノ01/27 13:22
  • MOMOPAN178MOMOPAN178テーブルの上の鮭・・・・あかねに食べられたっ(=ΦwΦ=) ウミャー♪ 鮭がっ鮭がっヽ(´Д`;)ノアゥア..01/27 14:52

Twitterまとめ投稿 2012/01/27

  • MOMOPAN178MOMOPAN1781/30日(月)発売「春のア・ラ・ポテト」。ひと味違う春の味わいって?→『袋を開けたら思わずお花見したくなっちゃう心躍る味♪』春のア・ラ・ポテトキャンペーンhttp://t.co/yS1oNjKB #alapo01/26 13:36
  • MOMOPAN178MOMOPAN178保険のおばちゃんから電話キター(゚∀゚)一昨年同い年の友人を乳がんでなくしたので、やっぱりガン保険必要かなと思うお年頃。う~ん、でもこれ以上の保険代はつらいっす。働かねば働かねば01/26 15:17
  • MOMOPAN178MOMOPAN178そ~いえば 東海大地震こなかったな。でもお水とか食料とか備蓄してガソリン満タンにちゃんとしといた方がいいんだろうな・・・と思いつつ、対策不十分のままである。直下型が起こったら家つぶれそうなんだけども(ー ー;)01/26 21:15

白黒アンジャッシュ観に行ってきたヾ(´ー`)ノ Twitterまとめ投稿 2012/01/26 [おでかけ]

それは お正月のとある日

成田山の初詣の帰りに

アンジャッシュの児島(さん)そっくりな
おまわりさんを見かけたので

なんとなく 正月早々 アンジャッシュにロックオン 
検索かけたら公開録画の募集を発見[目]
応募したら 行ける事になりました♪

とゆ~わけで
千葉テレビで放送している 

白黒アンジャッシュhttp://www.chiba-tv.com/shirokuro/

の 公開録画に25日に行ってきました



  • MOMOPAN178MOMOPAN178フルーティアス4点セット #mikkel_net http://t.co/MGFK0W3Q @mikkel_netさんから01/25 11:25
  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日はとっても楽しかったですヾ(´ー`)ノジュースごちそうさまでした♪また観に行きますv RT @unjashkojima: 白黒アンジャッシュの収録来ていただいた方ありがとうございました!01/25 23:31
  • MOMOPAN178MOMOPAN178今日はチバテレビに白黒アンジャッシュの公開録画に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!面白かったし、児島(さん)にジュース奢ってもらって、握手してもらった~ヾ(´ー`)ノおまけにゆってぃまで見れたv見直したぞ、アンジャッシュ♪ http://t.co/FSuPgdSS01/25 23:37
  • MOMOPAN178MOMOPAN178とゆ~わけで、東京生れのほぼ千葉育ちですが初の千葉テレビでした。ちっさい(><)とゆ~のが正直な印象 http://t.co/p4lYMkMz01/25 23:41


L03B0031.JPG
罰ゲーム的な意味で 観覧者全員に ジュースを奢ってくれました
自販機でひとり一人好きなの選んで 手渡し&握手してもらっただす[かわいい]
その風景も撮影[TV]
最後は皆で 『児島さん、ごちそうさまでした~[fax to]』って撮って 終了
なかなか 楽しい収録に参加出来た様ですv
ここの部分は絶対放送すると言ってたので ももぱん 映ってるやも?! ププっ

L03B0033.JPG

L03B0032.JPG

放送分3本分収録して 終了
1本目は 二人のトーク お正月休みの旅行話
2本目は 誰だっけな オレンジのタンクトップ着た人の・・・・エルシャラなんっちゃら?
       ゲストの芸人さんのネタ見て それでのトーク この回は3/6放送って言ってました
3本目は ゲストに 『ゆってぃ』来て 白黒アンジャッシュメンバーとの トーク?

ってな感じで
最後は 児島の罰ゲームで 廊下に出て ジュースを奢ってもらうで終了

2時間+ジュースタイム

ゆってぃも 好きな芸人だし
2本目の芸人さんのネタも 初めて見たけど 面白かったし
相方もゲラゲラ笑ってたので 思ってた以上に 楽しめました。
だってその番組自体1~2回しか観た事なく 面白くなかったので期待してなかったとゆ~のが本音

初めてこ~ゆ~の行きましたが チバテレビゆえのローカーリーさがたまらんかったです♪
次は さまぁ~ずさまぁ~ず観たいぞヾ(´ー`)ノ
ちなみに ゆってぃのワカチコは 若さ・力・根性の略らしい(本人も覚えてないみたいだけど)

白黒アンジャッシュを観られる地域の方はぜひっ ↓クリックど~ん
1.png


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

愛人から貰ったパンツ [プレゼント]

昨夜 相方が帰宅後開口一番

『愛人のいる会社の人からパンツもらった~』



(@@;)




はい? 今なんと?





アイジンのいる会社の人から パンツをもらったと?おっしゃいましたか?





愛人?



ラ・マン?





「愛人だか、奥さんだかが韓国に旅行に行って、パチもんのパンツを土産に買ってきてくれたんだけど



『ももぱん夫さんに、いつもお世話になってるから、このパンツあげる』


って言われて もらってきたヾ(´ー`)ノ」








ハァ[バッド(下向き矢印)]???[バッド(下向き矢印)]







愛人だか、奥さんだか・・・・・って、 ソコ結構重要なんですけど(ー ー;)



「車のトランクから出してきて~うんちゃらかんちゃら~・・・・・・」







トランク?





奥さんからもらったヤツを 人にあげるか?



愛人パンツをプレゼントする→同僚→同僚家にもって帰るワケにもいかず→処分どうしよう→捨てる?→


お!ちょうどいい人おった→お世話になってる夫がソコにいる→あげちゃえ→夫、深く考えずもらう







なるほど




愛人からのプレゼントに確定~ヾ(´ー`)ノ






愛パンツ.png






妻の立場からすると 愛人がいるっちゅ~ダケでもかなり引くんだけども


去る者は追わず 来る者はこばまずな ももぱん


深く考えずに 相方にはいつもトランクスだしなぁ~

ボクサータイプもたまにはいいかもねぇ♪ なんぞとお気楽に考えていたけど


よく考えたら かなり意味深いパンツだぞ、こりゃ



早速友達に 『愛人パンツ事件』と題してメールを作成してたけど



夫の愛人からもらったんじゃね?・・・・って返事がきそうだよ ←ももぱん心の声


いやまてよ、笑い話として話してるけど

もしや同僚の話は嘘で、夫の愛人から宣戦布告???が正解??





←←←←(ー ゛ー;) ジッー疑いの眼差し



と、相方を睨んでたら 「何?どうしたの?」と 聞くので


『こんなメール送って、相方の愛人じゃないの?って話なら私がバカじゃんって思った~』と話すと



「俺の愛人じゃね~し」と、笑われた。



ホッとしつつも・・・この愛人パンツ

略して愛パン




かなり奥が深い



ももぱん家までに不穏な空気を醸し出させるあたり

愛人の呪いのこもったパンツ




pantu.png




(゚A゚;)恐るべしっ




相方曰く 正確にはパンツだと言われたわけでなく
コレあげる!だったらしい
Tシャツだと思って受け取ったら パンツだったと[手(パー)]


もう返してきてちょ!と、お願いしといた



今日の教訓


世の愛人の方 不倫相手にパンツを贈るのはやめませう
            貴女の贈ったパンツを履く確率は低いと思われます


世の奥様方 夫は不倫の証拠は車に隠す!!
            あなたの夫のセルシ○のトランクには愛パンが隠してあるかもしれませぬ




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ネスカフェバリスタ 壊れたけど 修理にかかる値段がびっくり(@@;) [ネスカフェ バリスタ]

以前買って と~っても気にいっていた ネスカフェ バリスタ

1.PNG


購入したの 2010年6月・・・だったかな

今日 電源が入らなくなりました

朝 1杯 相方が飲み

私がお昼前に 飲もうと電源を入れると

お水がジョロジョロ[たらーっ(汗)]・・・

多分 相方の淹れた分がお湯出切る前に 電源落としたからなのか。。。。?

いつもとなんか違うと思った瞬間

電源落ちた~ヾ(´ー`;)ノ




その後 うんとも すんとも 電源入らなくなり




お客さまセンター電話するも・・・電源入らず



さて、修理にかかる値段は いくらと言われたでしょうか? 

ちなみに購入価格は7980円


thinking time スタ~ト




↓ ティティティッテッテ・・・ティッテッテテ~ン














↓ ティティティッテッテ・・・ティッテッテテ~ン





↓ ティティティン





7350円ヾ(´ー`;)ノ




送料+人件費+部品代。ギリの値段だって



購入して1年半


あぁぁぁぁ~ 


サポセンのお姉さん曰く

バリスタ自体の値段も安くした→ 確かに販売当初は17800円とかだった気がする。今より倍の値段だった気がする

保証の1年は過ぎた

新しいの買った方が・・・・ぃぃと思います







そりゃそうだろう

7980円でオマケついて売ってるし。それ以下でも特売してたりするし



しかし 一年半で壊れるとは 思わなんだ(ー ー;)




いや~ もうバリスタ無しの生活なんて考えられないから

新しいの買うけどさ


ももぱん家 バリスタ使用頻度

ほぼと言っていいほど ブラックコーヒーしか飲まず

一日少なくて3~4杯
相方休みで家にいると 多いと~10杯くらいは飲んでたかも


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン、次壊れたら 買わね~ぞ!!


RIMG0505050.JPG



買った時に話→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13

お手入れの話→http://comomopan178.blog.so-net.ne.jp/2010-06-18


さて。修理しないとなると・・・


分解しよ~っと(`・ω・´)ゞビシッ!!




タグ:バリスタ
nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ローソンでポンタ [懸賞]

ポンポンポンタ~♪

ポイント貯まる~♪

っちゅ~わけで

ローソンでポンタ会員限定で1~3日の先着300人にくじが引ける 


ポンタくじ→http://www.lawson.co.jp/ponta/static/otoshidama/



大吉は 特大ポンタぬいぐるみ

無題.png



が欲しくて ローソンへレッツごーしたけども




大吉出ず・・・・




店員のお姉さんがおまけして もう1回引いていいですよ~

って サービスしてくれたけど



大吉出ず





その後 何度か繰り替えし 実家への新年の挨拶を済ませ 再び同じ店へ行くも


大吉出ず∞

次は店を変え


やっとこ 相方が 小吉のクリアファイルを 当ててくれましたヾ(´ー`)ノ

L03B0019.JPG 表

L03B0020.JPG 裏


あ~ポンタぬいぐるみ 欲しかったなぁ(ー ー;)あぅぅぅ


ちなみに Pontaカードは ローソンや、GEOや、ケンタッキーなどのお店で使えるお得なカードです。
ローソンで105円で1P
なおかつ来店ポイントで1Pとついちゃったり♪
たまったポイントは お試し引換券として(少ないポイントで商品と交換)使ったり
ローソンや他のお店で1P=1円で使えたり
持ってて損なしのカードです

詳しくはこちら→http://www.ponta.jp/c/about/index.htm

提携店舗→http://www.ponta.jp/c/partner/
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2012 今年初のたなくじ [0655]


元旦から 寝坊した 不出来な嫁 ももぱんでございます(ー ー;)


起きたら9時近く・・・・・

お義母さん、すでにいなかった・・・・orz




相方はお仕事なので 今年もひとりぼっち

洗濯して掃除して



ゴロゴロ




ごろごろ


・・・・







通常営業の ももぱんでございまふ





昨夜は 2355 0655の年越しスペシャルで 2012年をスタート



たなくじの結果は










餅吉 でした

L03B0017.JPG 粘りづよくいれば幸運あり でございます


年賀状も出してないのだけれども


まぁ~今年もなんとかなるさ~ヾ(´ー`)ノって感じで



今年もよろしこでございますm(_ _)m




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。