So-net無料ブログ作成

近況 [懸賞]

8月のとあるクソ暑い日

ももぱん夫婦は 相方の実家にお引越し

お義母さんと相方姪っ子

ももぱん夫婦





あ~んど



あかね.PNGあかね 17歳

遊んでニャ[るんるん]遊んでニャ[るんるん]と、エサくれニャ[猫]エサくれニャ[猫]と よく鳴きまふ




たま.PNGたま 7歳くらい 

頭撫でてニャ~[グッド(上向き矢印)]と頭突きしてきまふ



4人と猫さん2匹の生活になりました~ヾ(´ー`)ノ



あぁぁ~同居って大変(><)・・・・とは思う日々ですが

働きモノのお義母さんは とても人間の出来てる人なので

嫌味を言われる事もなく(裏では言ってるだろうけど~ヾ(´ー`)ノ)

マイペースで生活しておりまするるるr





ただ困った事に


2LDK→戸建の2Fの2部屋への引越ししたため

荷物が溢れておりまする(T T)

狭いのよっ!!



断捨離じゃ~ とは 言ってみつつも

おさらい↓
「断捨離」(だんしゃり)とは、ヨガの行法哲学「断行・捨行・離行」をもとに生まれた言葉。

断=入ってくる要らないモノを断つ
捨=家にはびこるガラクタを捨てる
離=モノへの執着から離れ、ゆとりある”自在”の空間にいる私






ももぱんの人生自体が ガラクタちっくなため







相方のあんなものや





RIMG0078.JPG仮面ライダーW好き



ももぱんの こんなモノまで 増えて行く始末・・・・



RIMG0077.JPG 大きいのは引越し前に買ったけども

本当はワンピースのクマシーとか欲しいケド…我慢我慢((o(^へ^)o))

も出来ないので は いづこへ~??





そんなこんなで ブログもほぼ放置ですが

大好きなモノに囲まれて 生活しております。






ツイッターでは つぶやき中でございます ↓
  • MOMOPAN178MOMOPAN178庭の畑から採ったばかりのほうれん草(@@!)激うまだった~ヾ(´ー`)ノほうれん草って甘いのね。びっくりよ。あんな美味しいほうれん草、生まれて初めて食べたよ。お義母さん、素敵vありがとう12/28 11:02

  • MOMOPAN178MOMOPAN178@twinavi @akiko_lawson ツイナビサンタさんから当選したローソンのプリペイドカードが届いた~ヾ(´ー`)ノありがとうございます。あきこちゃんのサンタ衣装柄なので使うのもったいなっす#twinavi_p http://t.co/EVrMFDy012/23 16:46

L03B0001.JPG

では では
よい お年を~ヾ(´ー`)ノ


タグ:ツイッター
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。